e-リスティング vol.523を配信しました。~シカゴ市内や空港へのアクセスが抜群な街、マウント・プロスペクト~

読者の皆さま、こんにちは。リダック シカゴオフィスです。

カリフォルニア州、ニューヨーク州等に続き、イリノイ州でもついに先日、今後2週間の自宅待機令が発動され、オフィスを一時的に閉鎖せざるを得なくなってしまいました。このような状況下ではございますが、弊社ではいずれの拠点におきましても、各エリアの状況に応じてリモートワーク等で営業活動を継続しています。何かございましたら何時でも各オフィス・担当者までeメール等でご連絡ください。

現在物件をお探しのお客様は、日々状況が変化している部分もありますので各種の情報にご注意ください。州によって異なりますが、州政府や不動産協会、物件オーナーの判断により、一時的に内覧ができなかったり、新規申込を受け付けないといったケース等も出てきています。弊社としては可能な限りのサポートをさせていただきますが、アメリカの賃貸住宅を始めとする不動産マーケットにおいて、これらのような不測の事態が起きているという点をご理解いただけますと幸いです。1日も早く、平常な生活に戻る事を願うばかりです。

さて、ここ中西部は日を追うごとに日照時間が長くなり、晴天の日も増えて暖かいと感じる日もありますが、例年5月までは雪の舞う寒い日もあります。当分厚手のジャケットは手放せません。シカゴ地区では毎週末さまざまなイベントが催され、ようやく屋外での時間を楽しめる時期に入ってきましたが、今年はコロナウイルスの影響でせっかくのイベントも中止や延期が続いており、例年とは雰囲気が異なる春を迎えています。

今回は、シカゴよりご赴任者にお勧めのマウント・プロスペクト市を物件と共にご案内します。また、ニューヨーク・ウエストチェスターからは、今やミニ・マンハッタンの趣を見せるホワイトプレーンズについてご紹介します。さらに、弊社ロサンゼルスオフィスで提供している、帰国が延期になった在米のご赴任者への無料相談サポートについてと、日本の人事ご担当者様向けの緊急ウェビナーのご案内をお届けします。

続きは、こちら>>

一覧へ戻る